🦍ゴリラメル〜エラキス添え〜🦍

お久しぶりぶりです🦍

どーもダイソンです🦍

今回紹介するゴリラデッキを紹介したいと思います🦍

🦍ゴリラメル🦍

f:id:daison029:20170911101018j:image

f:id:daison029:20170911101028j:image

f:id:daison029:20170911101032j:image

こんな感じで構築されています🦍

相手のライフが1ならほぼドラミング成功になります🦍

応報打って相手のエナがゼロなら

ブュッフェ(テキソスメダマヤキなんかアクセ)ステキ(テキソスアクセ)なんか調理(メダマヤキアクセ)を作るとすごいことになります(強いとは言ってない)

 

このデッキの応報はほぼ詰めに使わずに相手のリソース減らすために使います🦍

応報打ったあとでもウェディング(チョコプレート)でリソースが回復したり5メルコインブュッフェキャビアラで耐久できるのでなかなか死に辛くなってます🦍

エラキスはダウン体制をつけてドラミングするのと植物を見るために採用してます(先行取れれば)🦍

 

ほんとは1枚1枚採用理由書こうと思いましたがゴリラなのでやめておきます🦍

 

🦍それではまた🦍