川崎フルコンウパスのレシピ

こんちわ!

今回は川崎フルコンウパスで出た金木犀タマのレシピを載せようと思います〜f:id:daison029:20151201145319j:plain

これがレシピですねー

動きは大雑把に説明すると

三剣やインデックスやサクラエナをためつつ守りつつ攻めるデッキですねー

三面開けてエナチャをしつつ龍滅を打ちエナを枯らし

三面開いているので4エナをアーツではさせる感じです

締めはアークオーラです!

このデッキは三面開けて三面天使アークオーラが簡単にできるようなっています

止め系相手でも殺される前に殺すと考えています(アークオーラ打つカード)

いらなくな感じたカードがボウなどアームシグニとパルベックです

紅蓮ではないので4乗ったらアームシグニが腐りましたね パルベックは黒エナ邪魔でした

まだまだ構築の改善あると思いました!

今回これまでです〜

ありがとうございますました〜