太陽タマキン

久しぶりですーダイソンです

今回は前まで使ってた太陽タマを紹介したいと思います

ルリグデッキ

タマ

1タマ

千パンプ2タマ

十六夜タマ

太陽タマ

モダンバウンダリー

ピンチディフェンス

スピリットサルベージ

ペナルティチャンス

ブラックコフィン

メイン

アークゲイン2

ヘスチア4

クロト4

アグライヤ4

サーバントo 4

サーバントt

アークオーラ

☆ナシ

アテナ2

ヴァルキリー2

ラケシス2

ハニエル2

サーバントo2 4

サンケン4

ゲットインデックス4

ですー

回し方はガチガチに天使で固めてサンケンなどでエナを増やしてクロトラケシスでヘブンをして戦うようにできてます

スピリットコフィンクロトラケシスヘブンで相手のスペルを除外しまくったりアークゲインが∞に(エナがあれば)回収できます

エナも回せば16エナぐらい普通に貯まります

クロトラケシスヘブンでアーツを回収して守を固めます

盾のトリカタはアテナや太陽で取りに行きます

ヘスチアクロトでアークオーラも楽に打てます

クロトとゲットインデックスの噛み合いはまじで強いと思います

アーツもマイアズマとかパワーカードに変えた方がいいと思いますよ