秋葉原イエサブウパスのレポ

どうも

こんちわ

今回は12月5日でした開催されたイエサブウパスに行ってきました〜

使用デッキは金木犀タマです〜(レシピは次のブログに載せます)

一回戦目

緑子(ねへほもんさん)後 ◯

相手のエナが展開札が落ちすぎて回復できずに勝ち

二回戦目

ファフオーラ(みつきさん)後 ◯

ゲイン捲れた💪力💪💪

三戦目

スペルク先×

敗北理由

エナチャした時宝剣見えたのでノーパンまさかのスペルクで5点からキル ウルバンロックユー死ね

ウィクロス楽しい

4戦目

ニカイ 後 ◯

天使並べてアークオーラ💪

予選は3-1で4位で上がれました〜

決勝トナメ

一回戦目

ミルルン 後 × (フリーザーさん)

ロックユー積んでないので物理的に無理でした

結果はまたまたベスト8でした

金木犀で勝てるようまだまだ頑張りたいと思います

今回ありがとうございますました〜